ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

はじめに

2037年04月30日 15:50

はじめましての方はこちら。

ブライダル支援についてもこちら
※小難しい事は書いていません





続きを読む >


日記 コメント: 3 トラックバック: 0

倉庫がギュウギュウの最近

2012年05月19日 20:06

<夢>
screenshot0093.jpg
猫が嫁になる夢は果てしなく。
ええ、夢は夢だから輝くのです。
現実になってしまったら、それは過去になってしまうのです。

で も 猫 の 嫁 が 欲 し い 。

そんなランガルです……。
うっかり仮面付けたままキャンプ入っちゃったから絵面が残念な事になっている
(※しかしチム仮面は正装である)

<青看板>
screenshot0094.jpg
さぁほらあなたも、 チ ム 仮 面 ! ! !
そんな日々は続きから。
 

続きを読む >

日記 コメント: 1 トラックバック: 0

エピソード6(ボーナス)

2012年05月10日 16:38

<守護者 ジャイアントポプリさま>
screenshot0328.jpg

チャガン(幼女)は守護者だったようです。

はてさて、EP6の本編が終わり、ネペトリからの素敵プレゼント(非課金装備)集めも終わり、
いよいよ EP6 Chapter-4 - ボーナス - タウとチャガンの物話 開始です!

screenshot0335.jpg


早く進めたくてうずうずしてたのですよ。
みんなのトラウマ、その名はタウさま。
では続きから。
 

続きを読む >

日記 コメント: 3 トラックバック: 0

エピソード6 (後編)

2012年05月08日 15:30

<before>
20110828_972672.jpg
<after>
screenshot0255.jpg

イケメンラッシュ第2段、ダニヘン。
さて今回でEP6特集はラストです。
張り切ってロザリンを愛でてゆきましょう!(?)
 

続きを読む >

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

エピソード6(中編)

2012年05月08日 13:49

screenshot0239.jpg

ついにネペトリとロザリン、精神と肉体の再融合…!!!

エピソードクエスト6、レポート中編です。
俺の嫁がああああああああああああ
 

続きを読む >

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

エピソード6(前編)

2012年05月03日 09:19

<スクロ収集>
screenshot0237.jpg

記録を伸ばしつつあるチム&リディアのスクロ。
愛しきチムよ永遠に。次は目指せ2000個!

さて、そんなTSのEP6(エピソードクエスト最終章)レポート行ってみましょう!
 

続きを読む >

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

帰ってきたチム仮面(その2)

2012年04月30日 15:31

心機一転、ブログのテンプレ変えてみた。

screenshot0174.jpg
<愛しのネペトリ>

ご覧くださいこの憂いの瞳、ふつくしい姿、祝福の言葉。
我が愛しのネペトリ。
(勿論彼女の前世:ポルティナも同様)

ヒロインといえばネペトリ、女神といえばネペトリ。
自分にとって彼女以上の2次元女性はいないのです。

さて、そんな懐かしいクエとかやりつつ猫さん育成。
現在はゴスブル似てクエ中です。
久しぶりに帰ってきたTSで本格活動再開となった記念に、
Lv1で放置されていたかわいそうな猫を育成する事にしました。

そんな日々は続きから
 

続きを読む >

日記 コメント: 2 トラックバック: 0

帰ってきたチム仮面

2012年04月30日 14:15

screenshot0193.jpg
<混沌の塔 制覇後イベントスチル>

大きいお姉さんとか好きそうですねこのスチル
自分的にはポケモン的な何かに見えました



お久しぶりです。
このブログを放置していく数カ月……主の帰還でございます。
広告なんて消してくれるわ!!!

もう1つのブログも普通に検索で一緒に出ますけど気にしないで下さいね。
こっちが元祖よ!

さて、TSに見事に復帰したランガルですが、さっそくGメンさん+他と塔の制覇に向かいました。
つづきからどうぞ!


 

続きを読む >

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

2010年05月25日 01:01

<5倍は本当だった>
ポルティナさん


みなさんお久しぶりです。
毎日ゲームにインしてる癖にこのブログの更新のなさは一体なんだというのか。
永遠の謎です


全く参加できなかった5倍CPを終え、唯一の悲願であったポルティナさんも無事GETしつつ毎日を過ごしております。
そして結婚システム実装から徐々に夫婦が誕生している昨今のTS。
ブライダル大好きな自分にとっては嬉しい限りです。

つづきは先週と土日にあったお友達みなさんの連続結婚式&最凶の敵その名はマーサおばさんをお送りします




 

続きを読む >

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

結婚システム

2010年04月06日 21:32

<はじまり>
誕生

ついに作ってしまった牛。
Lv.10で闇属性120%ってどういう事なの…
みんなが属性石欲しがる理由をようやく理解し自分でした(遅)


<地道道~じみちどう~>
うし

名前はまだ公開せずにまったり育てていきたいと思います。
こんなプロフ(4行目は今はありません)を見たらよろしくお願いします。
キャラクター名は個人で書いているTS話の中に登場する変態オネェ口調のキャラ名というかわいそうな子。
上記プログの消えた4行目の正体はそれです

兎にも角にも風剣204%が持てるようになるまで頑張るぞ!



神殿の防衛戦でちょこちょこ1位を取れるようになってきた、そんな近況は続きから



 

続きを読む >

日記 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

Languer(ランガル)

Author:Languer(ランガル)
勝手気ままに好きキャラ追っかけ。
勝手気ままに残念トーク。
勝手気ままに生きてゆく。
NPCのネペトリが永遠のヒロイン。
チムと猫は俺の嫁。

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

