ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

女神ゲッツ+SSコレクションの危機

2009年12月20日 19:18

<念願の>
念願の


つ い に 念 願 の 女 神 を 手 に 入 れ た ぞ !

もう止まらない、そんな自分。いぇあ!

お久しぶりです。
どうも撮るSS撮るSS全部黒く塗りつぶされるようになり、昨日は30枚近く撮ったのにすべて真っ黒だった…
あまりに被害がひどいので運営にこういう不具合が起きるのはなぜが問い合わせてみた。
早く返事こないかなー直したいよー

ネ ペ ト リ 発 掘 の 瞬 間 を 返 せ 





続きで近況

 
<女神降臨>
まさに女神降臨

 ま さ に 女 神 !

最高30でこれはとても頑張ってくれた。
シェリーはアイテム強化組では最も仕事ができる子だと思います。
伯爵ペットを余裕で超えた数値がついて思わずニヤリ。

だがしかし伯爵どうしよう
サンクテュエールな伯爵は命中も攻撃も回避もある良ペットなので獅子(四男)が育ったらあげようか…
兎にも角にも、念願の女神さまはとても優しく微笑んでくれました。
貢いだだけある!タウ様とは大違い


<うさこ好き牛と>
うさこ好きな牛と

最近ではたまーにPVで戦う側で遊ぶようになったり誘ってもらったりしてますが、やっぱり白熱バトルは見てるに限る(ダメな♂、その名はランガル)
「牛にならかつる!」と豪語したら3匹の牛に囲まれてハピバレうたれました。
……あれ?(^^)
でも装備の見せあいっことかはとても勉強になります。
おいおい上限超え装備すさまじいな


<四男がんばる>
獅子ではお初

我が家の四男、ジェットもいよいよBOSS参戦。
↑ 通常撃ちしかなくてもめげない
2連休中にがんばってレッツ2PCタイムでしたが、すくすく育って無事1次転職も終え、今朝(早朝)3時にはカバクエとEP1のC2まで終了。金クエだけ頑張ろう!
ちなみに今は1次職の姿で白赤のお洒落さんになってますが、撮ったSSが上記のようにまっ黒につぶされてしまっていたため掲載不可能…くそう!
全身赤と白で統一した姿が気に入っているのに(;w;)

ばっちり寿(二男)を酷使し、クロウPTクエも見事完遂。
寿がLv50台でやっていたにも拘らず、ジェットは70台を超える成長ぶり。やはりはじめから自立したNOT箱入りは育つのが早くて安定しています。
TMも余裕であるのでちゃんとパワーショットとラッキーセブン使える!
全身課金の二男からすれば四男はかなり非課金に近いので(ガチャででたゴミの加速装置とペットくらい)火力は推して知るべしですが、まぁ今はまだこれでも特に不自由しません。
同じく大量の課金POTや店売りポーションよりも軽い合成回復アイテムがあるので重量もちょっとはマシ

はじめから受けられるモンクエ全てをこなして来ただけあって成長的には問題ないのですがやはり装備がしょぼいというのはどうしようもなく、特に銃はケイオスをドロップするのが長男・ランガルが入れない場所のMOBという追い打ち。
ああ、今日も武器を求めて銃弾補充



<龍がならんだ>
なにこの龍個別

なぜか龍が勢ぞろい。
みんなのお洒落アイテムがうらやましい…!
同じ職でもやっぱり見た目が違うと新鮮ですよね



<死闘>
死闘

だって欲しいものは欲しい

姉御のストッキングだなんてなんてレアアイテム。
防御力より魔力とかが上がりそうです。ええ、脳トレ効果で(ギリギリの表現)



<愛しきかな>
チムの設定

四男クエで久しぶりに見ました。
やっぱり何度見てもいいですね、チム。
何が欲しいっ手やっぱりチムのペット化でしょう



とりあえずSSが真っ黒くなる原因が早く知りたいんだぜ爺!



 
スポンサーサイト

日記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

SSが真っ黒になるのはランちゃんの邪心のせいだと思われます 早急に浄化してもらってね!!

それにしてもなんとうらやましい女神のその数値…じゅるり

2009年12月22日 16:27 | URL | 牡丹 | 編集

そのじゅるりは何に対しての…
は!女神の持ってる稲はあげませんよ。

邪心を浄化(クライアント再インストール)したので暫くはきれいなランガルだとおもいます!たぶん!

2009年12月24日 22:50 | URL | ランガル | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Languer(ランガル)

Author:Languer(ランガル)
勝手気ままに好きキャラ追っかけ。
勝手気ままに残念トーク。
勝手気ままに生きてゆく。
NPCのネペトリが永遠のヒロイン。
チムと猫は俺の嫁。

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。