ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

TS正月!

2010年01月08日 00:24

<謹賀新年>
あけおめ3

明けましておめでとう御座います!

さぁ年が明けてから軽く1週間が過ぎました orz
遅ればせながら新年のご挨拶とさせていただきます。
さりげなく↑のSSが20110年になっている事には気づかれましたでしょうか! (^P^)


<その後1>
あけおめ8

上のSSの状態からしばらく経ってみんなが散った後、またさり気なーく同じ場所で新年のご挨拶を主張する人たちが…。
そう、時は日付も変わって深夜。(上の集合写真の時点で1時過ぎ)
ええ、深夜のお時です
龍率たけぇ
   ↓↓
   ↓↓
<その後2>
あけおめ9

お友達のアフロ牛さんが通りかかり、「相変わらずアフロですね」といったらこの状況。

牛:「たまには違う時もある」

違うけど違くない!\(^0^)/
ただのカラフルアフロだ!そんな君が大好きですよ!w


そしてこの後まさかの………


クロウ8


? !



事件の続きは追記から。





 









<事の始まり>
クロウ

上記のアフロ牛さんが突然クロウに変身。
するとこの牛、何を思ったのか(おそらくはじめから謀っていたに違いないのですが!)クロウのスクロをその場の人々に捲き始める……。
(ちなみに周りにリディアやデズがいるのは、俺が元旦サプライズということでCastに倣ってスクロまき(420個)をした際の獲得者さんが周りにあふれていたから)
次々と増えるクロウ、それでもまだこの時点ではかわいいものでした………が


<事件1>
クロウ11

パラダイスで10人以上になったクロウ隊。
よっしゃ新年早々なんかおめでたいし行進やっちゃるか!と誰が言い出したのか突如スクロ大行進イベントへ変貌
お…おお……これぞ深夜族のテンション…
確かきっかけは誰かが「このままウブス歩きてぇ」と言った事だったとおもいますが~。

決して新年早々暇だった訳ではない


<事件2>
クロウ13

早速ウブスまで歩行したクロウ集団。
もちろん(?)途中で仲間が増えに増え、迷子が出、エモで絶叫する通りすがりの人を巻き込み、街中でうっかりはぐれてみたり、道行くMOBをメッタメタに殴り伏せたり、時には全員で1匹の獅子を追っかけてみたり(無論獅子も感染)ウズスFでクロウと混ざっていたらMOBだと思って攻撃しちゃったwと羊さんにタイフーンをかけられ、ついつい手を出したクロウがバーサー化ーしたり、んじゃメガロ行こっかーとなってキエンを殴って転送させたりしました

キエンは、たまたま誰かが1確し損ねた奴がいて、あの転送スキルが発動した際に数人がメガロへぶッ放されたのを見て、残ったメンバーが「 こ い つ は い い 」と真似して周りのキエンを殴りまくり(しかし数人は確殺になってしまって中々うまくいかないw)5,6個の転送を発動させて一気に飛ばされるという恐ろしくサーバーに負荷がかかるだろう危険な遊びを実践した結果です。
ちなみにこの時すでにクロウの数は約20人

それがまとまってメガロに飛んだんだね…


<事件3>
クロウ15

そして銀行制圧。
アンドリューに向かって「おい金出せ!」「この袋に詰められるだけ金を詰めろ!」と脅迫しているメンバーもちらほら。
そwれwはw銀w行w強w盗w

あとリサに「イイ女」発言してたのは誰だ。お前か。


<事件4>
クロウ17

ショップも制圧。
なぜか滑り台の上に集まるクロウ、  な  ぜ  だ  
滑れないとわかっていても登りたい。それが滑り台の魔力。

ここでされにメンバーが3人程増加。
どこまで行くんだクロウ


<事件5>
クロウ19


ギルドオフィスを占領するものの人がいないのでつまらない、ということでステージへ。
「 こ れ な ん て V 系 コ ン サ ー ト 」
ぎゅうぎゅうにもほどがあります(^P^)
ちなみに5人程はステージから降りて通りすがりの人にスクロを投げて勧誘してました
だがしかし、ステージ上も負けてはいません。
ステージ上から通りすがりに向かってみんながハピバレ連打

FANサービスが激しい!


<事件6>
クロウ21

行進には加わらないものの、その場だけクロウになってくれる人がちらほら~といました
やっぱりスクロ行進イベはこれをやらないとね!(ちなみに変身しているキャラは変身してないキャラで通り抜けできるので地下へ降りる方の邪魔にはならないという便利機能が備わっている)

こうしてクロウのスクロ大行進は終わりを……

告げる訳もなく。


<事件7>
クロウ20

パラにやっぱり歩いて帰ったと思ったら何を思ったのかそのままオークション突入
もはや早朝と呼べる時間ですけど( 。∀ °)ノ

そんなとき、1つの盾が「早い者勝ち」方式で売りにだされました。
そう、あの「出品者が露店を出し、購入側が誰が一番早くショップ買いするのか競う」あれです。
ところ  が  。

1回目=アフロ牛さん「いらないから返品」
2回目=  俺   「3つ持ってるから返品」

勝者二人が返品したため、出品者さんから悲痛の声が…。(競争したかっただけなの!)
するとそこに

一筋の光明が!


クロウ22


勇  者  降  臨

やべえええかっけええええwww
という周りの大歓声を浴びたのは1匹の牛。
その後数分間はまさかの「ウホッ!」タイムが繰り広げられるという面白サプライズがありました…。
(牛さんがあまりに男前だったので出品者含め数人がその牛へ告白しだした(みんな♂))

なんて男前なんだ、牛!



そんな新年早々はしゃぎすぎて就寝したのが午前6時半という俺でした。
起きたのが7時50分でした。
おせちがおいしかったです。
午後はBOSS初めでした


決してTS以外やることが無かった訳ではない



年賀状とかめっっちゃ書いてましたよ!



では今年もよろしくお願いします。
次回は我が家の4男「Jet」の成長!

 
スポンサーサイト

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Languer(ランガル)

Author:Languer(ランガル)
勝手気ままに好きキャラ追っかけ。
勝手気ままに残念トーク。
勝手気ままに生きてゆく。
NPCのネペトリが永遠のヒロイン。
チムと猫は俺の嫁。

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。