FC2ブログ

ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

狸の結婚式!

2010年03月08日 15:24

遂にやってまいりましたこの時が…


ドキ☆狸だらけの結婚式!


結婚式8

青看板がハッピーじゃない件

TS内でも数少ない、しかし何故か大体の人は「ああ、カガヤさんのところか」と返してくるある意味名物、狸オンリーギルド、尾っぽを立てろ!主催イベント、たぬぬオンリー結婚式に参加して参りました

龍なのに役くれてありがとう! ←w



さて、そんな( °ω °) 的な顔になる結婚式レポートは続きから。



 





<2カップル>
結婚式5


最終的にはこの2組のカップルの結婚式となりましたが実は……


結婚式4


はじめはこの二人の結婚式でした(^P^)あるぇ~?

このSSのように、実に幸せそうに、うっかり神父とかがセリフを誤字りながらも結婚式を迎えたのは黒グラサンが渋いイケメン狸さんとメンバー大推薦の下、花嫁に抜擢されたマスター・KAGAYAさん(以下カガヤさん)の2人だったのですが、突如その式の途中に銀髪たぬぬが登場!

渋いグラサンたぬぬと爽やか銀髪たぬぬ、二人の間に揺れ動く花嫁たぬぬ。

銀髪たぬぬが登場したときセリフの後ろに「(やけくそ」とつけていたことに誰もが突っ込まなかった奇跡。
それでも突然の乱入者に場内はざわめきを隠せない。
神父も思わず実況中継アナウンス化

色々ありながら(便利な言葉ですね)、お父さんは怒り悲しみ泣き、突如女B(2人目の花嫁)は現れ、さりげなく弟が応援を飛ばし、神父は空気を読まずに実況を続け、化粧崩れをしつつも花嫁は無事貰われて行きました

しかしこの花嫁、新郎2人にべた惚れ過ぎで面白いです
気持ちはわからんでもない ←


まさかの元カレの乱入に動揺する会場の中、置いてきぼりをくらっていたグラサン狸・安里さんにそっと近づくものが…

「私…本当はずっと前から…」

ここでまさかの2重略奪愛が始動!
桜さんの演技に場内のどよめきは広がるばかり。
さりげなくというにはあまりにも積極的すぎて思わずカップル成立
そして戻ってきた銀髪たぬぬ&花嫁たぬぬに、グラサンたぬぬは横に女つれたままかっこいいセリフを吐きます

そうしてお父様の問答の末、めでたく2組のカップルが一緒に結婚式を挙げ終えました

<終えて>
結婚式7

実は神父はこのランガル自身ではなく、ペットの狸(イノート)だったことに、SSを撮った人だけが気づいているか否かという細かすぎてわからないままスルーするようなこだわりを感じていただければと思います。

「当り前ほど造り保つことが難しく、また人の心に残らない物はない」とは昔の人もいい事をいうものですね!




---------------------------------------------------------------

<舞台裏>

結婚式2

件の花嫁の見た目について


結婚式開催直前のおめかしタイムで何を思ったのか花嫁はこの見た目をチョイス!
何故!!!w
みてくださいこの歓喜の声。父役、遊・魔さんの突っ込みに誰もが納得したことでしょう。

その花はあれか、引っこ抜くと死ぬのか(そんな馬鹿な)


乗りの良さでは定評のある狸集団、そしてお祭りごとにはほぼ必ず首を突っ込む野次馬根性の塊=自分ことランガル、さりげなくPT看板に反応して見に来てしまった参列者のみなさん、二次会でY談突入ギリギリのみなさん、とても楽しい一夜でありました。

1:1でどんな事をするのか、と聞いてくる方も多かったんですよね!
またこんなおもしろイベがあったら潜り込む…協力したいものです


次はあれですね、ほら、


チム大行進




あと数枚でチムスクロール200枚……だと?!




 
スポンサーサイト

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Languer(ランガル)

Author:Languer(ランガル)
勝手気ままに好きキャラ追っかけ。
勝手気ままに残念トーク。
勝手気ままに生きてゆく。
NPCのネペトリが永遠のヒロイン。
チムと猫は俺の嫁。

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。