FC2ブログ

ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Gイベント~

2009年07月26日 00:55


事前参加表明をされた方々がこないなーと思っていたら、なんと1時間遅れでメモが!

時間過ぎてからのドタキャンはお控えくだされ~~~~><




さぁ、ところで。
今日は龍じゃなく狸のお世話になっているGのギルドバトルの日でした。
いや~途中まではやはり光龍と猫の組み合わせで押してましたが、そこはやはりTS、一筋縄ではいきません!
我等が狸参戦!!!

さぁ戦況がわからなくなってきました、狸はLv300越え、これで非課金かという強さと硬さです(※それでも平均Lv的に丁度よい)

魅力が加わったことにより戦力が近接してきました。
さしもの伝説装備軍団もLv300以上の狸にはバッタバッタと薙ぎ倒されていきます!
SS掲載の許可とって無いから載せられない!><

さぁ更にことは進み、光龍が抜けた我等がマスターT、ここにきて苦しい戦いになって来ました。
そして相手様に光龍参戦!これはまずい!
魅力と光魔、Pvでは相反する最悪の相性のこのタイプはタッグを組むと猛烈に恐いです

光魔の範囲に加え硬い狸の範囲は二重に痛い!
更に双方高命中を誇る攻撃なので羊なんてたまったもんじゃありません。しかも光龍がサポートスキルを多用することにより兎に角  倒れない!死なない! 

光龍も羽盾に加えBGなどがあるともしもの際もたぬがカバーできます。素晴らしい組み合わせなだけにおっそろしいことこの上ないです。
光龍&牛より恐いです



さぁさぁ盛り上がる中お開きとなりました今回のGv!
なかなかに面白いものが見れました、やっぱり俺は参加して戦うより考察と実況の方が性に合っているような気がします
気のせいとか言わない!!!


さてさてさて、次はもっとPv以外のイベントがやりたいですね
いつでも飛び入りできるものがいいです。
やはりここは早急にユニットファッションショー実装(俺個人のHPでw)が必要でしょうか

みんな課金でも非課金でもいいのみせてくれよー!





 
スポンサーサイト

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Languer(ランガル)

Author:Languer(ランガル)
勝手気ままに好きキャラ追っかけ。
勝手気ままに残念トーク。
勝手気ままに生きてゆく。
NPCのネペトリが永遠のヒロイン。
チムと猫は俺の嫁。

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。