FC2ブログ

ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

御霊採集

2009年08月03日 00:58


今日も東京はジメリ気抜群で俺のチャリも無残な事になってましたが、道を歩いてる猫はそうでもなかった(^O^)
お腹の子供がいつ生まれるのか楽しみですな!
自分からひっくり返って腹触らせてくれる位だからきっと子猫生まれても触らせてくれるだろう(多分)



今日はうっかりオークションに参加して25m稼がせていただきました。
それにしたってドロップ星見400kはやすいよね!(売った)
俺破産すんじゃないの

カラン

さて今日は(今日も)カランにいって来ました。
倒した時のあの情けない姿のSSとるの忘れました。くやしい。キィ!

しかしこの服はかっこいいカランであります

↓そして討伐後の棲家帰還の自分↓


御霊ショップ


どう見たって集めすぎです
もともとは元Gメンの獅子さんのために始めた御霊余分集め。
カランは関門アイテム(試練アイテム)を露天に出すことができるので支援しやすいぞと思ったのがきっかけですが、はっきりいって売れるのは御霊だけだと思った(^0^)

しかも棲家がスワンプ入口という立地。
う・・・売れる予感がしねぇ~w

棲家をあと2個は増やしたいと思っています


【追記でG抜け話】

















さて、長らくお世話になったギルドを一昨日付けで抜けさせてもらいました。

人には笑って許せるものとそうでないものがあるもんですが、自分の中ではその差は物凄く幅があってくっきりしているんだと思うんですね。
だからよく『急に態度が変った』といわれますがそのせいな気がします。
ぶっちゃげ変わっていくのは俺の態度じゃなくて周りの環境ですがね!

自分にとってのTSは、周りが思っているよりも果てしなく果てしなく高い位置にあって、自分が思う以上に理想を求めているんだと自覚しています。
だからTSに関する事でクライアント規約への違反というのは一番やってはいけない事の一つで、許容なんて必要ないものだとも思っています。

ましてやデータを弄る、所謂チートという行為は俺にとっての世界を壊す行為に相当するし、そこにいるくせにそこの仕組みを否定しようとしているようにしか見えないから、やっぱり嫌悪は避けられない。

常日頃友達と2人して言っている
『人間に良い所があるのは当たり前。
 悪い所があるのも当たり前。
 悪い部分に問題があるのが問題なのだ』

という、非常に当たり前だけど分かっている人が少く感じるこれが、自分は凄く大切な事だと思っている。


いつも甘いだの変態だのヘタレだの(2個目は事実にしたって酷いと思う!)言われている俺ですが、上記のように若干人との関係を保つ・繋げる・切る事に関しては、振り幅は広いかもしれないけど、境界線を超えた場所の環境は超える前とは激しい差があるから、態度が一変したように映るんだと思います


また暫くは地道な生活をしつつ、地味に存在をアピールしていきましょうか。
しかし考え方がすでに地味な件(^o^)/


それでもここで、いきてます

 
スポンサーサイト

日記 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

 

しまったそっちがピンクだったか!!


 

2009年08月07日 17:47 | URL | ランガル | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Languer(ランガル)

Author:Languer(ランガル)
勝手気ままに好きキャラ追っかけ。
勝手気ままに残念トーク。
勝手気ままに生きてゆく。
NPCのネペトリが永遠のヒロイン。
チムと猫は俺の嫁。

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。